コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年8月の月間キーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | エスカレーション |
5 | B to C |
6 | スイッチ |
7 | CSR |
8 | B to B |
9 | スクリプト |
10 | Fulfillment |
11 | クロスセリング |
12 | TSR |
13 | Quality Assurance |
14 | Supervisor |
15 | キュー |
16 | QA |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | AHT |
19 | IVR |
20 | ルーター |
21 | DNIS |
22 | スーパーバイザー |
23 | CRM |
24 | Predictive Dialer |
25 | ワークステーション |
26 | CTI |
27 | 稼働率 |
28 | レスポンス率 |
29 | Cross Selling |
30 | Customer Service Representative |
31 | Key Performance Indicator |
32 | bTOC |
33 | ACD |
34 | CPO |
35 | Market Segmentation |
36 | Handling Time |
37 | 品質保証 |
38 | COPC |
39 | セールスプロモーション |
40 | Occupancy |
41 | 後処理 |
42 | CCA |
43 | ATT |
44 | ANI |
45 | Service Level |
46 | ASA |
47 | アップセリング |
48 | コールマネジメント |
49 | Agent Status |
50 | セールス-プロモーション |
2024年9月21日 01時33分更新(随時更新中)