コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年7月12日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | CPO |
5 | AHT |
6 | CRM |
7 | IVR |
8 | KPI |
9 | オーバーフロー |
10 | B to C |
11 | Occupancy |
12 | LCR |
13 | CTI |
14 | エスカレーション |
15 | VoIP |
16 | TSR |
17 | ATT |
18 | QA |
19 | クロスセリング |
20 | スクリプト |
21 | ACW |
22 | スーパーバイザー |
23 | Response Rate |
24 | B to B |
25 | ACD |
26 | ワークステーション |
27 | ASA |
28 | Fulfillment |
29 | Blocked Call |
30 | アバンダン |
31 | Busy Hour |
32 | Outbound Telemarketing |
33 | Sales Promotion |
34 | Service Level |
35 | Telemarketing Service Agencies |
36 | Call Management |
37 | Call Sequencer |
38 | Work Station |
39 | DNIS |
40 | COPC |
41 | Cross Selling |
42 | Script |
43 | Up Selling |
44 | 稼働率 |
45 | Automatic Dialer |
46 | ANI |
47 | Queue |
48 | Agent Status |
49 | Switch |
50 | Escalation |
2024年9月22日 05時31分更新(随時更新中)