コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年4月17日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | Supervisor |
4 | キュー |
5 | kpi |
6 | csr |
7 | 品質保証 |
8 | DNIS |
9 | スーパーバイザー |
10 | スイッチ |
11 | ATT |
12 | エスカレーション |
13 | Private Branch Exchange |
14 | 後処理 |
15 | Market Segmentation |
16 | monitoring |
17 | クロスセリング |
18 | abandon |
19 | KPI |
20 | ルーター |
21 | AHT |
22 | Occupancy |
23 | C-RM |
24 | Fulfillment |
25 | Kpi |
26 | core |
27 | Quality Assurance |
28 | QA |
29 | 稼働率 |
30 | B to B |
31 | BTOB |
32 | ログオン |
33 | レスポンス率 |
34 | スクリプト |
35 | Overflow |
36 | Interactive Voice Response System |
37 | switch |
38 | ASA |
39 | Queue |
40 | att |
41 | インバウンド・テレマーケティング |
42 | フルフィルメント |
43 | モニタ リング |
44 | ワークステーション |
45 | マーケティング・ミックス |
46 | Response Rate |
47 | テストマーケティング |
48 | BtoC |
49 | LCR |
50 | ログ・オン |
2025年8月28日 19時40分更新(随時更新中)