コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年1月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | エスカレーション |
4 | CSR |
5 | B to C |
6 | kPI |
7 | KPI |
8 | スクリプト |
9 | TSR |
10 | レスポンス率 |
11 | Fulfillment |
12 | スイッチ |
13 | ACW |
14 | Key Performance Indicator |
15 | CRM |
16 | QA |
17 | COPC |
18 | ANI |
19 | クロスセリング |
20 | Customer Service Representative |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | Market Segmentation |
23 | B to B |
24 | キュー |
25 | Cross Selling |
26 | AHT |
27 | acw |
28 | Universal Agent |
29 | Up Selling |
30 | ルーター |
31 | Supervisor |
32 | 稼働率 |
33 | ATT |
34 | asa |
35 | customer satisfaction |
36 | ワークステーション |
37 | アバンダン |
38 | CTI |
39 | Occupancy |
40 | test marketing |
41 | ACD |
42 | A・SA |
43 | Quality Assurance |
44 | IVR |
45 | Service Level |
46 | スーパーバイザー |
47 | btoC |
48 | LCR |
49 | Handling Time |
50 | Interactive Voice Response |
2024年4月24日 19時30分更新(随時更新中)