コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年6月12日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | csr |
4 | kpi |
5 | キュー |
6 | Customer Service Representative |
7 | TSR |
8 | quality assurance |
9 | スーパーバイザー |
10 | エスカレーション |
11 | Cross Selling |
12 | 後処理 |
13 | 品質保証 |
14 | Cost per Order |
15 | スイッチ |
16 | abandon |
17 | Busy Hour |
18 | Sales Promotion |
19 | BtoB |
20 | KPI |
21 | レスポンス率 |
22 | QA |
23 | BTOB |
24 | FULFILLMENT |
25 | B to B |
26 | ANI |
27 | VoIP |
28 | Occupancy |
29 | Supervisor |
30 | オーバー フロー |
31 | ani |
32 | CSR |
33 | ワークステーション |
34 | Fulfillment |
35 | Customer Operations Performance Center |
36 | COPC |
37 | B to C |
38 | Quality Assurance |
39 | クロスセリング |
40 | クロス・セリング |
41 | アウトバウンドテレマーケティング |
42 | フルフィルメント |
43 | モニタ リング |
44 | スクリプト |
45 | response rate |
46 | monitoring |
47 | 稼働率 |
48 | Least Cost Routing |
49 | ASA |
50 | kpI |
2024年9月26日 23時44分更新(随時更新中)