コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年6月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | スクリプト |
5 | kPI |
6 | QA |
7 | TSR |
8 | エスカレーション |
9 | B to B |
10 | B to C |
11 | スーパーバイザー |
12 | CRM |
13 | Fulfillment |
14 | COPC |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | customer satisfaction |
17 | キュー |
18 | KPI |
19 | ルーター |
20 | 後処理 |
21 | IVR |
22 | クロスセリング |
23 | アバンダン |
24 | フルフィルメント |
25 | Market Segmentation |
26 | AHT |
27 | BtoC |
28 | Handling Time |
29 | CSR |
30 | インハウス・テレマーケティング |
31 | Overflow |
32 | Response Rate |
33 | ATT |
34 | Key Performance Indicator |
35 | Sales Promotion |
36 | ワークステーション |
37 | CPO |
38 | LCR |
39 | supervisor |
40 | VoIP |
41 | レスポンス率 |
42 | Qa |
43 | 稼働率 |
44 | ACD |
45 | Marketing mix |
46 | Telephone Sales Representative |
47 | Cross Selling |
48 | Quality Assurance |
49 | List Screening |
50 | .ani |
2024年5月8日 11時32分更新(随時更新中)