コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年1月10日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スクリプト |
4 | 品質保証 |
5 | Supervisor |
6 | スイッチ |
7 | ルーター |
8 | TSR |
9 | スーパーバイザー |
10 | キュー |
11 | エスカレーション |
12 | 後処理 |
13 | core |
14 | LCR |
15 | CR・M |
16 | Market Segmentation |
17 | kpi |
18 | CSR |
19 | Sales Promotion |
20 | QA |
21 | monitoring |
22 | Fulfillment |
23 | 稼働率 |
24 | B to B |
25 | Occupancy |
26 | 途中放棄 |
27 | Cross Selling |
28 | クロスセリング |
29 | オーバー フロー |
30 | ASA |
31 | Interactive Voice Response System |
32 | ACD |
33 | Automatic Number Identification |
34 | Quality Assurance |
35 | VoIP |
36 | Universal Agent |
37 | csr |
38 | レスポンス率 |
39 | script |
40 | quality assurance |
41 | KPI |
42 | Kp i |
43 | CRM |
44 | CCA |
45 | .ani |
46 | AHT |
47 | Direct Response |
48 | response rate |
49 | Business to Consumer Telemarketing |
50 | BtoC |
2024年9月22日 05時17分更新(随時更新中)