コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年12月29日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | CSR |
4 | KPI |
5 | CRM |
6 | B to C |
7 | B to B |
8 | Key Performance Indicator |
9 | Blocked Call |
10 | アウトバウンドテレマーケティング |
11 | Supervisor |
12 | Predictive Dialer |
13 | キュー |
14 | Blended Station |
15 | COPC |
16 | CPO |
17 | スーパーバイザー |
18 | セールスプロモーション |
19 | ルーター |
20 | 構内電話交換機 |
21 | Customer Service Representative |
22 | Agent Status |
23 | Fulfillment |
24 | B to C/ |
25 | 稼働率 |
26 | スイッチ |
27 | ACD |
28 | 品質保証 |
29 | IVR |
30 | アップセリング |
31 | スクリプト |
32 | ワークステーション |
33 | CO-PC |
34 | Service Level |
35 | 途中放棄 |
36 | ANI |
37 | Private Branch Exchange |
38 | クロスセリング |
39 | Handling Time |
40 | CCA |
41 | フルフィルメント |
42 | Occupancy |
43 | 後処理 |
44 | Screen Pops |
45 | Qa |
46 | マーケティング・ミックス |
47 | Customer Satisfaction |
48 | Market Segmentation |
49 | インハウス・テレマーケティング |
50 | Skill Based Routing |
2025年8月27日 16時25分更新(随時更新中)