コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年7月30日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | CSR |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | セールスプロモーション |
7 | KPI |
8 | オーバーフロー |
9 | クロスセリング |
10 | エスカレーション |
11 | Key Performance Indicator |
12 | スクリプト |
13 | TSR |
14 | CTI |
15 | Fulfillment |
16 | IVR |
17 | BtoB |
18 | COPC |
19 | B to B |
20 | ACD |
21 | ルーター |
22 | CPO |
23 | フルフィルメント |
24 | 自動ダイヤル装置 |
25 | ワークステーション |
26 | セールス-プロモーション |
27 | スーパーバイザー |
28 | マーケットセグメンテーション |
29 | マーケティングミックス |
30 | Supervisor |
31 | アバンダン |
32 | CRM |
33 | 稼働率 |
34 | 品質保証 |
35 | QA |
36 | テストマーケティング |
37 | 着信呼自動分配装置 |
38 | ASA |
39 | アウトバウンドテレマーケティング |
40 | ATT |
41 | VoIP |
42 | 着信連続分配装置 |
43 | 平均処理時間 |
44 | BtoC |
45 | キュー |
46 | LCR |
47 | 途中放棄 |
48 | Handling Time |
49 | Overflow |
50 | ACW |
2025年8月28日 19時02分更新(随時更新中)