コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年12月17日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | Predictive Dialer |
4 | スイッチ |
5 | KPI |
6 | CSR |
7 | DNIS |
8 | Supervisor |
9 | エスカレーション |
10 | スクリプト |
11 | スーパーバイザー |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | Fulfillment |
14 | ACD |
15 | B to C |
16 | IVR |
17 | core |
18 | クロスセリング |
19 | ルーター |
20 | アウトバウンドテレマーケティング |
21 | monitoring |
22 | キュー |
23 | Busy Hour |
24 | CRM |
25 | インバウンド・テレマーケティング |
26 | csr |
27 | Screen Pops |
28 | Agent Status |
29 | 稼働率 |
30 | Cross Selling |
31 | ワークステーション |
32 | Service Level |
33 | script |
34 | Blocked Call |
35 | Customer Service Representative |
36 | Skill Based Routing |
37 | 品質保証 |
38 | Blended Station |
39 | Direct Response |
40 | Offered Calls |
41 | Average Time to Abandonment |
42 | LCR |
43 | Phone Server |
44 | Handling Time |
45 | リスト・クリーニング |
46 | Market Segmentation |
47 | ATT |
48 | アバンダン |
49 | Calls in Queue |
50 | TSR |
2025年9月2日 17時18分更新(随時更新中)