コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年7月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | B to C |
5 | CTI |
6 | AHT |
7 | CSR |
8 | クロスセリング |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | KPI |
11 | スクリプト |
12 | セールスプロモーション |
13 | IVR |
14 | エスカレーション |
15 | core |
16 | ワークステーション |
17 | TSR |
18 | CSr |
19 | ACD |
20 | Quality Assurance |
21 | CR・M |
22 | csr |
23 | QA |
24 | DNIS |
25 | Customer Satisfaction |
26 | CPO |
27 | アップ・セリング |
28 | アウトバウンドテレマーケティング |
29 | Computer_telephony_integration |
30 | Quality assurance |
31 | リスト・クリーニング |
32 | COPC |
33 | ASA |
34 | queue |
35 | マーケットセグメンテーション |
36 | Computer Telephony Integration |
37 | i-vr |
38 | スーパーバイザー |
39 | キュー |
40 | ルーター |
41 | CRM |
42 | アップセリング |
43 | Automatic Dialer |
44 | フルフィルメント |
45 | レスポンス率 |
46 | Supervisor |
47 | Customer Service Representative |
48 | monitoring |
49 | 稼働率 |
50 | スイッチ |
2024年9月23日 20時20分更新(随時更新中)