コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年8月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | モニタリング |
4 | オーバーフロー |
5 | Fulfillment |
6 | ATT |
7 | アバンダン |
8 | スーパーバイザー |
9 | ACD |
10 | ルーター |
11 | TSR |
12 | エスカレーション |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | AHT |
15 | ACW |
16 | 稼働率 |
17 | KPI |
18 | スクリプト |
19 | IVR |
20 | B to B |
21 | 構内電話交換機 |
22 | Quality assurance |
23 | Skill Based Routing |
24 | キュー |
25 | 品質保証 |
26 | 後処理 |
27 | アップ・セリング |
28 | Customer Service Representative |
29 | Cross Selling |
30 | Telephone Service Representative |
31 | Outbound Telemarketing |
32 | Direct Response |
33 | 着信呼自動分配装置 |
34 | Supervisor |
35 | CPC |
36 | ワークステーション |
37 | In-house Telemarketing |
38 | .qa |
39 | Blocked Call |
40 | QA |
41 | セールス-プロモーション |
42 | Abandon |
43 | script |
44 | Marketing mix |
45 | 途中放棄 |
46 | Universal Agent |
47 | Agent Status |
48 | マーケットセグメンテーション |
49 | VoIP |
50 | CRM |
2024年9月23日 14時13分更新(随時更新中)