コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年7月31日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | エスカレーション |
4 | スーパーバイザー |
5 | QA |
6 | ルーター |
7 | 稼働率 |
8 | ACD |
9 | Offered Calls |
10 | BtoB |
11 | B to C |
12 | TSR |
13 | アバンダン |
14 | Outbound Telemarketing |
15 | Occupancy |
16 | .acw |
17 | ATT |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | クロスセリング |
20 | CPO |
21 | AHT |
22 | VoIP |
23 | Monitoring |
24 | Up Selling |
25 | In-house Telemarketing |
26 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
27 | csr |
28 | Agent Status |
29 | customer satisfaction |
30 | Market Segmentation |
31 | スクリプト |
32 | オーバーフロー |
33 | ACW |
34 | KPI |
35 | Call Management |
36 | Supervisor |
37 | キュー |
38 | ワークステーション |
39 | CTI |
40 | CRM |
41 | マーケット・セグメンテーション |
42 | Marketing mix |
43 | List Cleaning |
44 | CCA |
45 | CORE |
46 | Calls in Queue |
47 | スイッチ |
48 | B to B |
49 | Private Branch Exchange |
50 | Computer Telephony Integration |
2024年9月22日 12時24分更新(随時更新中)