コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年8月30日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | KPI |
5 | Predictive Dialer |
6 | B to B |
7 | DNIS |
8 | CSR |
9 | キュー |
10 | Fulfillment |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | エスカレーション |
13 | スクリプト |
14 | クロスセリング |
15 | レスポンス率 |
16 | Agent Status |
17 | TSR |
18 | CTI |
19 | B to C |
20 | 品質保証 |
21 | アバンダン |
22 | core |
23 | 稼働率 |
24 | Quality Assurance |
25 | CPO |
26 | QA |
27 | Supervisor |
28 | アップセリング |
29 | Direct Response |
30 | スーパーバイザー |
31 | セールスプロモーション |
32 | Customer Service Representative |
33 | Cross Selling |
34 | monitoring |
35 | Service Level |
36 | script |
37 | Blocked Call |
38 | Average Time to Abandonment |
39 | ルーター |
40 | Screen Pops |
41 | ATT |
42 | 平均処理時間 |
43 | Offered Calls |
44 | Calls in Queue |
45 | CRM |
46 | Handling Time |
47 | フルフィルメント |
48 | 後処理 |
49 | ASA |
50 | Queue |
2024年4月27日 16時13分更新(随時更新中)