コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年6月24日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | スイッチ |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | スクリプト |
7 | ACD |
8 | 稼働率 |
9 | ルーター |
10 | オーバーフロー |
11 | B to C |
12 | セールス-プロモーション |
13 | TSR |
14 | IVR |
15 | ACW |
16 | アバンダン |
17 | スーパーバイザー |
18 | CTI |
19 | VoIP |
20 | B to B |
21 | ワークステーション |
22 | エスカレーション |
23 | ATT |
24 | Occupancy |
25 | Service Level |
26 | 構内電話交換機 |
27 | Overflow |
28 | Fulfillment |
29 | QA |
30 | BtoB |
31 | CRM |
32 | key performance indicator |
33 | Outbound Telemarketing |
34 | Supervisor |
35 | CORE |
36 | 後処理 |
37 | LCR |
38 | KPI |
39 | 途中放棄 |
40 | セールス・プロモーション |
41 | Telephone Sales Representative |
42 | KPI |
43 | Quality Assurance |
44 | .asa |
45 | Work Station |
46 | supervisor |
47 | DNIS |
48 | Average Handle Time |
49 | CSR |
50 | Automatic Call Distributor |
2024年9月26日 16時54分更新(随時更新中)