コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年11月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | ワークステーション |
5 | スクリプト |
6 | セールスプロモーション |
7 | B to C |
8 | TSR |
9 | エスカレーション |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | B to B |
12 | ASA |
13 | Up Selling |
14 | Marketing mix |
15 | 稼働率 |
16 | アバンダン |
17 | CTI |
18 | KPI |
19 | ACW |
20 | セールス-プロモーション |
21 | オーバーフロー |
22 | Outbound Telemarketing |
23 | Overflow |
24 | ルーター |
25 | queue |
26 | フルフィルメント |
27 | QA |
28 | ACD |
29 | Predictive Dialer |
30 | Occupancy |
31 | アップセリング |
32 | Cross Selling |
33 | IVR |
34 | csr |
35 | DNIS |
36 | Fulfillment |
37 | クロスセリング |
38 | キュー |
39 | 品質保証 |
40 | スーパーバイザー |
41 | CPO |
42 | customer satisfaction |
43 | Agent Status |
44 | VoIP |
45 | Call Management |
46 | Average Handle Time |
47 | Voice Mail |
48 | スイッチ |
49 | COPC |
50 | Private Branch Exchange |
2024年9月24日 23時42分更新(随時更新中)