コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年3月11日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | クロスセリング |
4 | CSR |
5 | スイッチ |
6 | B to C |
7 | スクリプト |
8 | KPI |
9 | エスカレーション |
10 | スーパーバイザー |
11 | AHT |
12 | Quality Assurance |
13 | IVR |
14 | CRM |
15 | Supervisor |
16 | B to B |
17 | DNIS |
18 | TSR |
19 | QA |
20 | Market Segmentation |
21 | Cross Selling |
22 | Key Performance Indicator |
23 | Core |
24 | ACD |
25 | マーケティングミックス |
26 | Service level |
27 | アバンダン |
28 | queue |
29 | セールスプロモーション |
30 | kPI |
31 | ATT |
32 | Cost per Call |
33 | CSR |
34 | Up Selling |
35 | Customer Service Representative |
36 | マーケティング・ミックス |
37 | ASA |
38 | asa |
39 | ACW |
40 | BtoB |
41 | Call Management |
42 | 品質保証 |
43 | アップセリング |
44 | Voice over Internet Protocol |
45 | Sales Promotion |
46 | script |
47 | CPO |
48 | ルーター |
49 | Private Branch Exchange |
50 | CTI |
2024年9月19日 18時02分更新(随時更新中)