コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年12月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CTI |
2 | B to C |
3 | モニタリング |
4 | B to B |
5 | オーバーフロー |
6 | CSR |
7 | IVR |
8 | AHT |
9 | エスカレーション |
10 | クロスセリング |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | KPI |
13 | QA |
14 | Up Selling |
15 | マーケットセグメンテーション |
16 | ACD |
17 | kpi |
18 | DNIS |
19 | COPC |
20 | スクリプト |
21 | ワークステーション |
22 | 品質保証 |
23 | Kpi |
24 | 途中放棄 |
25 | crm |
26 | BtoC |
27 | Key Performance Indicator |
28 | CRM |
29 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
30 | 稼働率 |
31 | マーケティングミックス |
32 | キュー |
33 | ANI |
34 | スーパーバイザー |
35 | アウトバウンド・テレマーケティング |
36 | customer satisfaction |
37 | Quality Assurance |
38 | csr |
39 | Customer Operations Performance Center |
40 | Fulfillment |
41 | TSR |
42 | Interactive Voice Response System |
43 | フルフィルメント |
44 | アバンダン |
45 | BtoB |
46 | Cross Selling |
47 | CPO |
48 | Response Rate |
49 | Escalation |
50 | Supervisor |
2024年9月20日 18時41分更新(随時更新中)