コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年3月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | B to C |
4 | スーパーバイザー |
5 | Supervisor |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | TSR |
8 | B to B |
9 | ACD |
10 | Fulfillment |
11 | モニタリング |
12 | 構内電話交換機 |
13 | エスカレーション |
14 | アバンダン |
15 | クロスセリング |
16 | スイッチ |
17 | スクリプト |
18 | DNIS |
19 | CTI |
20 | IVR |
21 | ワークステーション |
22 | セールス・プロモーション |
23 | KPI |
24 | COPC |
25 | ATT |
26 | セールス-プロモーション |
27 | Abandon |
28 | Cost per Order |
29 | CPO |
30 | Marketing mix |
31 | Customer Satisfaction |
32 | オーバーフロー |
33 | VOIP |
34 | .acw |
35 | Market Segmentation |
36 | Monitoring |
37 | 稼働率 |
38 | マーケティングミックス |
39 | クロス・セリング |
40 | Service Level |
41 | 途中放棄 |
42 | Quality Assurance |
43 | Response Rate |
44 | logon |
45 | Escalation |
46 | CPC |
47 | Handling Time |
48 | スーパーバイザー |
49 | After Call Work |
50 | ルーター |
2024年9月26日 07時19分更新(随時更新中)