コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年10月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | アバンダン |
5 | スーパーバイザー |
6 | エスカレーション |
7 | TSR |
8 | ルーター |
9 | セールス-プロモーション |
10 | BtoB |
11 | アップセリング |
12 | スクリプト |
13 | VoIP |
14 | QA |
15 | Abandon |
16 | customer satisfaction |
17 | Customer Satisfaction |
18 | AHT |
19 | 稼働率 |
20 | Occupancy |
21 | ワークステーション |
22 | Monitoring |
23 | ログオン |
24 | CPO |
25 | スイッチ |
26 | Service Level |
27 | Computer Telephony Integration |
28 | CRM |
29 | アップ セリング |
30 | 品質保証 |
31 | ATT |
32 | Outbound Telemarketing |
33 | DNIS |
34 | Agent Status |
35 | Offered Calls |
36 | IVR |
37 | オーバーフロー |
38 | Predictive Dialer |
39 | ACD |
40 | キュー |
41 | .acw |
42 | Inbound Telemarketing |
43 | Universal Agent |
44 | B to C |
45 | Fulfillment |
46 | Switch |
47 | 後処理 |
48 | b To b |
49 | 途中放棄 |
50 | Average Time to Abandonment |
2024年9月26日 08時32分更新(随時更新中)