コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年10月30日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | スクリプト |
5 | kPI |
6 | CPO |
7 | CSR |
8 | B to B |
9 | Script |
10 | Fulfillment |
11 | CRM |
12 | スイッチ |
13 | AHT |
14 | ワークステーション |
15 | Up Selling |
16 | TSR |
17 | 稼働率 |
18 | B to C |
19 | ルーター |
20 | Market Segmentation |
21 | エスカレーション |
22 | script |
23 | Supervisor |
24 | ACD |
25 | ACW |
26 | CPC |
27 | Calls in Queue |
28 | テストマーケティング |
29 | セールスプロモーション |
30 | LCR |
31 | フルフィルメント |
32 | ASA |
33 | マーケットセグメンテーション |
34 | DNIS |
35 | KPI |
36 | Handling Time |
37 | Agent Status |
38 | Queue |
39 | Marketing mix |
40 | マーケティングミックス |
41 | Quality Assurance |
42 | Cost per Order |
43 | BtoB |
44 | Q,a |
45 | b to b |
46 | VoIP |
47 | CTI |
48 | <Q=a |
49 | レスポンス率 |
50 | QA |
2024年9月26日 02時25分更新(随時更新中)