コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年9月16日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | B to B |
5 | quality assurance |
6 | monitoring |
7 | as a |
8 | switch |
9 | abandon |
10 | occupancy |
11 | 後処理 |
12 | Customer Satisfaction |
13 | queue |
14 | 途中放棄 |
15 | スイッチ |
16 | CSR |
17 | CPO |
18 | Sales Promotion |
19 | スクリプト |
20 | エスカレーション |
21 | TSR |
22 | ルーター |
23 | asa |
24 | DNIS |
25 | Supervisor |
26 | リスト・スクリーニング |
27 | core |
28 | supervisor |
29 | CRM |
30 | BtoB |
31 | フルフィルメント |
32 | スーパーバイザー |
33 | Occupancy |
34 | Customer Service Representative |
35 | BTOC |
36 | BtoB |
37 | Quality Assurance |
38 | 稼働率 |
39 | ログオン |
40 | ani |
41 | CCA |
42 | overflow |
43 | VoIP |
44 | csr |
45 | Anı |
46 | KPI |
47 | Kpi |
48 | 処理時間 |
49 | Average Handle Time |
50 | マーケット・セグメンテーション |
2025年8月27日 19時13分更新(随時更新中)