コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年3月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | フルフィルメント |
4 | Supervisor |
5 | 稼働率 |
6 | エスカレーション |
7 | スイッチ |
8 | B to C |
9 | 後処理 |
10 | ルーター |
11 | キュー |
12 | TSR |
13 | CRM |
14 | スーパーバイザー |
15 | Fulfillment |
16 | ACD |
17 | kPI |
18 | Occupancy |
19 | ワークステーション |
20 | B to B |
21 | ACW |
22 | Quality Assurance |
23 | AHT |
24 | Monitoring |
25 | CPO |
26 | スクリプト |
27 | KPI |
28 | Queue |
29 | 品質保証 |
30 | Customer Service Representative |
31 | Script |
32 | Market Segmentation |
33 | ログオン |
34 | アバンダン |
35 | CSR |
36 | VoIP |
37 | Customer Satisfaction |
38 | CPC |
39 | BtoB |
40 | CTI |
41 | CR・M |
42 | CSR |
43 | Core |
44 | core |
45 | Handling Time |
46 | Key Performance Indicator |
47 | script |
48 | Up Selling |
49 | BtoC |
50 | supervisor |
2025年8月29日 05時41分更新(随時更新中)