コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年5月27日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to B |
3 | CSR |
4 | AHT |
5 | エスカレーション |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | スーパーバイザー |
8 | TSR |
9 | KPI |
10 | 稼働率 |
11 | CTI |
12 | スクリプト |
13 | Key Performance Indicator |
14 | B to C |
15 | 品質保証 |
16 | エスカレーション |
17 | IVR |
18 | QA |
19 | COPC |
20 | ATT |
21 | customer satisfaction |
22 | オーバーフロー |
23 | 構内電話交換機 |
24 | DNIS |
25 | クロスセリング |
26 | スイッチ |
27 | セールスプロモーション |
28 | アバンダン |
29 | レスポンス率 |
30 | Marketing mix |
31 | Cross Selling |
32 | ACD |
33 | キュー |
34 | アウトバウンドテレマーケティング |
35 | LCR |
36 | CPO |
37 | 途中放棄 |
38 | マーケットセグメンテーション |
39 | VoIP |
40 | CRM |
41 | Monitoring |
42 | ACW |
43 | ワークステーション |
44 | Up Selling |
45 | BtoB |
46 | フルフィルメント |
47 | Occupancy |
48 | Customer Service Representative |
49 | アップセリング |
50 | Switch |
2025年9月2日 17時30分更新(随時更新中)