コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年6月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | KPI |
4 | モニタリング |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | VoIP |
7 | 品質保証 |
8 | QA |
9 | B to B |
10 | ワークステーション |
11 | B to C |
12 | TSR |
13 | スーパーバイザー |
14 | CPO |
15 | CRM |
16 | スイッチ |
17 | アバンダン |
18 | キュー |
19 | マーケティングミックス |
20 | エスカレーション |
21 | AHT |
22 | ACW |
23 | CTI |
24 | 稼働率 |
25 | ASA |
26 | customer satisfaction |
27 | 平均処理時間 |
28 | Quality Assurance |
29 | ATT |
30 | Occupancy |
31 | Handling Time |
32 | Customer Satisfaction |
33 | IVR |
34 | Average Time to Abandonment |
35 | スクリプト |
36 | 途中放棄 |
37 | ANI |
38 | マーケットセグメンテーション |
39 | ACD |
40 | DNIS |
41 | CSR |
42 | List Cleaning |
43 | Market Segmentation |
44 | Average Handle Time |
45 | Supervisor |
46 | Screen Pops |
47 | 後処理 |
48 | switch |
49 | Calls in Queue |
50 | Predictive Dialer |
2024年9月27日 06時29分更新(随時更新中)