コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年4月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | VoIP |
5 | CRM |
6 | QA |
7 | KPI |
8 | B to C |
9 | TSR |
10 | アバンダン |
11 | Customer Satisfaction |
12 | スクリプト |
13 | customer satisfaction |
14 | エスカレーション |
15 | セールス-プロモーション |
16 | キュー |
17 | ワークステーション |
18 | B to B |
19 | Escalation |
20 | CTI |
21 | ACD |
22 | Quality Assurance |
23 | script |
24 | マーケティング・ミックス |
25 | CSR |
26 | AHT |
27 | kpi |
28 | BtoC |
29 | BtoB |
30 | 品質保証 |
31 | Skill Based Routing |
32 | ATT |
33 | Outbound Telemarketing |
34 | LCR |
35 | スーパーバイザー |
36 | Switch! |
37 | IVR |
38 | ACW |
39 | 稼働率 |
40 | .acw |
41 | Monitoring |
42 | Overflow |
43 | Continuous Operation Refinement |
44 | Automatic Call Distributor |
45 | 途中放棄 |
46 | KPI |
47 | COPC |
48 | Offered Calls |
49 | private branch exchange |
50 | CPO |
2024年9月23日 07時56分更新(随時更新中)