コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年6月10日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | オーバーフロー |
4 | B to B |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | KPI |
7 | CSR |
8 | AHT |
9 | クロスセリング |
10 | Market Segmentation |
11 | IVR |
12 | アップセリング |
13 | QA |
14 | Agent Status |
15 | エスカレーション |
16 | マーケティングミックス |
17 | CRM |
18 | csR |
19 | スクリプト |
20 | Direct Response |
21 | Customer Service Representative |
22 | Average Handle Time |
23 | スーパーバイザー |
24 | csr |
25 | customer-service representative |
26 | Cost per Order |
27 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
28 | 稼働率 |
29 | スイッチ |
30 | CPC |
31 | bto b |
32 | Handling Time |
33 | クロス・セリング |
34 | VoIP |
35 | COPC |
36 | Average Time to Abandonment |
37 | queue |
38 | CORE |
39 | ATT |
40 | Kpi |
41 | セールスプロモーション |
42 | セールス-プロモーション |
43 | .asa |
44 | キュー |
45 | TSR |
46 | BtoB |
47 | Quality Assurance |
48 | CTI |
49 | Blended Station |
50 | Universal Agent/ |
2024年9月21日 00時16分更新(随時更新中)