コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年7月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ワークステーション |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | モニタリング |
7 | TSR |
8 | アバンダン |
9 | ルーター |
10 | オーバーフロー |
11 | QA |
12 | KPI |
13 | COPC |
14 | 後処理 |
15 | IVR |
16 | セールス-プロモーション |
17 | スーパーバイザー |
18 | 途中放棄 |
19 | アップセリング |
20 | クロスセリング |
21 | スイッチ |
22 | Telemarketing Service Agencies |
23 | エスカレーション |
24 | Aht |
25 | Response Rate |
26 | ANI |
27 | ATT |
28 | セールスプロモーション |
29 | レスポンス率 |
30 | B to B |
31 | Abandon |
32 | as a |
33 | 着信呼自動分配装置 |
34 | CTI |
35 | csr |
36 | Customer Service Representative |
37 | 平均通話時間 |
38 | ACD |
39 | CSR |
40 | セールス・プロモーション |
41 | customer satisfaction |
42 | Core |
43 | Fulfillment |
44 | CRM |
45 | 品質保証 |
46 | Quality Assurance |
47 | Automatic_Call_Distributor |
48 | フルフィルメント |
49 | ログ-オン |
50 | T.S.R |
2024年9月20日 21時12分更新(随時更新中)