コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年3月12日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | キュー |
3 | オーバーフロー |
4 | Occupancy |
5 | B to B |
6 | as a |
7 | TSR |
8 | Cost per Call |
9 | Outbound Telemarketing |
10 | 稼働率 |
11 | ログオン |
12 | 後処理 |
13 | スクリプト |
14 | core |
15 | スイッチ |
16 | KPI |
17 | Service Level |
18 | マーケティングミックス |
19 | ルーター |
20 | スーパーバイザー |
21 | Cost per Order |
22 | Customer Service Representative |
23 | エスカレーション |
24 | switch |
25 | レスポンス率 |
26 | リスト・クリーニング |
27 | Core |
28 | Customer Satisfaction |
29 | queue |
30 | フルフィルメント |
31 | In-house Telemarketing |
32 | ワークステーション |
33 | kpi |
34 | オーバー フロー |
35 | quality assurance |
36 | Blocked Call |
37 | Queue |
38 | abandon |
39 | マーケットセグメンテーション |
40 | モニタリング |
41 | AH T |
42 | Sales Promotion |
43 | AHT |
44 | computer-telephony-integration |
45 | セールスプロモーション |
46 | Average Speed of Answer |
47 | B to B |
48 | Automatic Number Identification |
49 | list screening |
50 | モニタリング |
2025年8月28日 20時40分更新(随時更新中)