コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年7月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | VoIP |
4 | スーパーバイザー |
5 | 品質保証 |
6 | B to C |
7 | script |
8 | Occupancy |
9 | BtoB |
10 | Quality Assurance |
11 | ATT |
12 | Outbound Telemarketing |
13 | customer satisfaction |
14 | クロスセリング |
15 | Calls in Queue |
16 | CPO |
17 | スイッチ |
18 | ACW |
19 | ルーター |
20 | B to B |
21 | Universal Agent |
22 | CRM |
23 | TSR |
24 | QA |
25 | Phone Server |
26 | Response Rate |
27 | 途中放棄 |
28 | アバンダン |
29 | CRM |
30 | マーケティング・ミックス |
31 | Interactive Voice Response System |
32 | Customer Satisfaction |
33 | Offered Calls |
34 | スクリプト |
35 | エスカレーション |
36 | レスポンス率 |
37 | Call Management |
38 | セールス・プロモーション |
39 | ACD |
40 | キュー |
41 | .acw |
42 | supervisor |
43 | Overflow |
44 | Ani |
45 | Fulfillment |
46 | ユニバーサルエージェント |
47 | Blocked Call |
48 | csr |
49 | Direct Response |
50 | SWITCH! |
2025年9月2日 18時56分更新(随時更新中)