コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年6月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | キュー |
5 | エスカレーション |
6 | スイッチ |
7 | 後処理 |
8 | スクリプト |
9 | Supervisor |
10 | 処理時間 |
11 | core |
12 | TSR |
13 | レスポンス率 |
14 | CSR |
15 | ASA |
16 | DNIS |
17 | Cost per Order |
18 | kpi |
19 | アバンダン |
20 | csr |
21 | copc |
22 | CPO |
23 | ルーター |
24 | CRM |
25 | VoIP |
26 | 稼働率 |
27 | BtoB |
28 | L Cr |
29 | ログオン |
30 | SCRIPT |
31 | Customer Service Representative |
32 | Predictive Dialer |
33 | asa |
34 | マーケティングミックス |
35 | quality assurance |
36 | abandon |
37 | オーバー フロー |
38 | as a |
39 | Telephone Service Representative |
40 | Fulfillment |
41 | Queue |
42 | B to C |
43 | マーケットセグメンテーション |
44 | AH T |
45 | Blocked Call |
46 | KPI |
47 | スーパーバイザー |
48 | Core |
49 | BTOB |
50 | Handling Time |
2025年9月2日 19時17分更新(随時更新中)