コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年1月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | ACD |
4 | モニタリング |
5 | KPI |
6 | ACW |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | スクリプト |
9 | B to B |
10 | QA |
11 | B to C |
12 | ASA |
13 | COPC |
14 | セールス-プロモーション |
15 | IVR |
16 | 構内電話交換機 |
17 | ルーター |
18 | Fulfillment |
19 | TSR |
20 | エスカレーション |
21 | ATT |
22 | Supervisor |
23 | 品質保証 |
24 | アバンダン |
25 | LCR |
26 | CRM |
27 | スーパーバイザー |
28 | 稼働率 |
29 | Predictive Dialer |
30 | セールスプロモーション |
31 | Service Level |
32 | オーバーフロー |
33 | Response Rate |
34 | 音声自動応答装置 |
35 | スイッチ |
36 | Marketing mix |
37 | customer satisfaction |
38 | Cross Selling |
39 | Escalation |
40 | 平均処理時間 |
41 | CSR |
42 | In-house Telemarketing |
43 | Up Selling |
44 | Skill Based Routing |
45 | キュー |
46 | Abandon |
47 | 平均通話時間 |
48 | 途中放棄 |
49 | Agent Status |
50 | CRM |
2024年9月26日 23時13分更新(随時更新中)