コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年10月25日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | IVR |
5 | CTI |
6 | オーバーフロー |
7 | B to C |
8 | B to B |
9 | KPI |
10 | エスカレーション |
11 | COPC |
12 | Quality Assurance |
13 | スクリプト |
14 | Overflow |
15 | customer satisfaction |
16 | クロスセリング |
17 | switch |
18 | ワークステーション |
19 | DNIS |
20 | Market Segmentation |
21 | CORE |
22 | ログ-オン |
23 | TSR |
24 | ルーター |
25 | CRM |
26 | Sales Promotion |
27 | QA |
28 | Customer Operations Performance Center |
29 | マーケティング・ミックス |
30 | Blocked Call |
31 | ACD |
32 | copc |
33 | マーケットセグメンテーション |
34 | CPO |
35 | Average Handle Time |
36 | セールスプロモーション |
37 | VoIP |
38 | フルフィルメント |
39 | 途中放棄 |
40 | スイッチ |
41 | Queue |
42 | Marketing mix |
43 | ATT |
44 | スーパーバイザー |
45 | Average Speed of Answer |
46 | Cross Selling |
47 | kpi |
48 | マーケティングミックス |
49 | 品質保証 |
50 | Key Performance Indicator |
2025年8月27日 14時14分更新(随時更新中)