コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年6月17日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | B to C |
5 | KPI |
6 | Fulfillment |
7 | CRM |
8 | QA |
9 | スイッチ |
10 | CSR |
11 | B to B |
12 | DNIS |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | Key Performance Indicator |
15 | ルーター |
16 | キュー |
17 | クロスセリング |
18 | Market Segmentation |
19 | Predictive Dialer |
20 | Quality Assurance |
21 | CCA |
22 | エスカレーション |
23 | Cross Selling |
24 | セールスプロモーション |
25 | kPI |
26 | 稼働率 |
27 | IVR |
28 | ワークステーション |
29 | ATT |
30 | COPC |
31 | csr |
32 | Customer Service Representative |
33 | Screen Pops |
34 | ACD |
35 | AHT |
36 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
37 | Average Time to Abandonment |
38 | スーパーバイザー |
39 | TSR |
40 | アウトバウンドテレマーケティング |
41 | CTI |
42 | Supervisor |
43 | Customer Satisfaction |
44 | 品質保証 |
45 | アップセリング |
46 | Interactive Voice Response System |
47 | Abandon |
48 | core |
49 | 音声メール |
50 | フルフィルメント |
2024年9月23日 17時48分更新(随時更新中)