コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年11月23日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | CRM |
4 | QA |
5 | BtoB |
6 | Abandon |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | TSR |
9 | ATT |
10 | Average Handle Time |
11 | 後処理 |
12 | スイッチ |
13 | core |
14 | エスカレーション |
15 | BtoC |
16 | ワークステーション |
17 | Ani |
18 | B to C |
19 | 品質保証 |
20 | csr |
21 | Voice Mail |
22 | List Cleaning |
23 | KPI |
24 | LCR |
25 | クロスセリング |
26 | オーバーフロー |
27 | CPO |
28 | Predictive Dialer |
29 | AHT |
30 | VoIP |
31 | B to B |
32 | Agent Status |
33 | Customer Satisfaction |
34 | IVR |
35 | スイッチ! |
36 | スクリプト |
37 | .ani |
38 | Router |
39 | マーケティングミックス |
40 | .asa |
41 | マーケットセグメンテーション |
42 | 稼働率 |
43 | Supervisor |
44 | Monitoring |
45 | CTI |
46 | ASA |
47 | ― |
48 | ― |
49 | ― |
50 | ― |
2024年9月22日 10時13分更新(随時更新中)