コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年3月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | VoIP |
4 | スイッチ |
5 | 稼働率 |
6 | Quality Assurance |
7 | スクリプト |
8 | CPO |
9 | B to C |
10 | TSR |
11 | 品質保証 |
12 | BtoB |
13 | csr |
14 | CCA |
15 | スーパーバイザー |
16 | アバンダン |
17 | AHT |
18 | ルーター |
19 | ATT |
20 | クロスセリング |
21 | IVR |
22 | モニタリング |
23 | 平均処理時間 |
24 | KPI |
25 | ワークステーション |
26 | 途中放棄 |
27 | queue |
28 | Abandon |
29 | LCR |
30 | COPC |
31 | エスカレーション |
32 | 着信呼自動分配装置 |
33 | BtoC |
34 | ACD |
35 | キュー |
36 | Escalation |
37 | In-house Telemarketing |
38 | ユニバーサルエージェント |
39 | Automatic Call Distributor |
40 | サービスレベル |
41 | リスト・クリーニング |
42 | エージェントステータス |
43 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
44 | Outbound Telemarketing |
45 | Work Station |
46 | .qa |
47 | マーケティング・ミックス |
48 | Voice over Internet Protocol |
49 | 音声メール |
50 | CSR |
2024年9月24日 20時13分更新(随時更新中)