コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年2月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | キュー |
5 | TSR |
6 | スイッチ |
7 | CPO |
8 | CRM |
9 | Supervisor |
10 | スーパーバイザー |
11 | Quality Assurance |
12 | kPI |
13 | ルーター |
14 | B to C |
15 | エスカレーション |
16 | B to B |
17 | DNIS |
18 | Fulfillment |
19 | ログオン |
20 | CSR |
21 | Handling Time |
22 | ACD |
23 | クロスセリング |
24 | CTI |
25 | Interactive Voice Response System |
26 | Agent Status |
27 | ワークステーション |
28 | Response Rate |
29 | switch |
30 | 後処理 |
31 | CORE |
32 | KPI |
33 | core |
34 | Occupancy |
35 | Queue |
36 | Sales Promotion |
37 | csr |
38 | QA |
39 | quality assurance |
40 | Customer Satisfaction |
41 | ASA |
42 | ATT |
43 | fulfillment |
44 | Market Segmentation |
45 | Key Performance Indicator |
46 | AHT |
47 | Cost per Order |
48 | Service Level |
49 | Up Selling |
50 | アバンダン |
2024年9月20日 13時15分更新(随時更新中)