コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年8月31日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | B to C |
6 | B to B |
7 | TSR |
8 | ワークステーション |
9 | アバンダン |
10 | スクリプト |
11 | CTI |
12 | レスポンス率 |
13 | ACW |
14 | スーパーバイザー |
15 | KPI |
16 | .acw |
17 | IVR |
18 | 品質保証 |
19 | セールス-プロモーション |
20 | オーバーフロー |
21 | 構内電話交換機 |
22 | ACD |
23 | ASA |
24 | Fulfillment |
25 | COPC |
26 | Service Level |
27 | core |
28 | monitoring |
29 | CPC |
30 | Up Selling |
31 | Predictive Dialer |
32 | エスカレーション |
33 | QA |
34 | CPO |
35 | Customer Service Representative |
36 | Cross Selling |
37 | Cost per Call |
38 | Overflow |
39 | DNIS |
40 | ルーター |
41 | CSR |
42 | 稼働率 |
43 | Voice Mail |
44 | kpi |
45 | キュー |
46 | 後処理 |
47 | セールスプロモーション |
48 | Occupancy |
49 | overflow |
50 | Marketing mix |
2024年5月7日 13時08分更新(随時更新中)