コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年12月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CPO |
4 | スイッチ |
5 | キュー |
6 | Supervisor |
7 | エスカレーション |
8 | Fulfillment |
9 | AHT |
10 | ワークステーション |
11 | CSR |
12 | Occupancy |
13 | スクリプト |
14 | kPI |
15 | B to B |
16 | ルーター |
17 | BtoB |
18 | 稼働率 |
19 | Switch |
20 | BtoC |
21 | CTI |
22 | フルフィルメント |
23 | 後処理 |
24 | ACD |
25 | B to C |
26 | 品質保証 |
27 | Sales Promotion |
28 | 平均処理時間 |
29 | CRM |
30 | quality assurance |
31 | 途中放棄 |
32 | アバンダン |
33 | BtoC |
34 | Telephone Sales Representative |
35 | Quality Assurance |
36 | c po |
37 | DNIS |
38 | Offered Calls |
39 | CPC |
40 | Core |
41 | kpi |
42 | LCR |
43 | ANI |
44 | QA |
45 | ログオン |
46 | ⅤOIP |
47 | Interactive Voice Response System |
48 | [script |
49 | Calls in Queue |
50 | queue |
2024年9月25日 01時03分更新(随時更新中)