コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年12月30日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | B to C |
4 | オーバーフロー |
5 | B to B |
6 | ワークステーション |
7 | スクリプト |
8 | モニタリング |
9 | VoIP |
10 | IVR |
11 | アバンダン |
12 | AHT |
13 | as a |
14 | CTI |
15 | Automatic Dialer |
16 | エスカレーション |
17 | キュー |
18 | Occupancy |
19 | CPO |
20 | ACW |
21 | Marketing mix |
22 | Voice Mail |
23 | クロスセリング |
24 | CRM |
25 | ATT |
26 | ani |
27 | セールスプロモーション |
28 | スーパーバイザー |
29 | router |
30 | LCR |
31 | abandon |
32 | 音声自動応答装置 |
33 | ルーター |
34 | ASA |
35 | 平均処理時間 |
36 | Up Selling |
37 | 稼働率 |
38 | .qa |
39 | Cross Selling |
40 | Skill Based Routing |
41 | Fulfillment |
42 | Average Time to Abandonment |
43 | スイッチ |
44 | COPC |
45 | market segmentation |
46 | 品質保証 |
47 | .asa |
48 | Response Rate |
49 | Offered Calls |
50 | . As a |
2024年9月27日 03時52分更新(随時更新中)