コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年11月24日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | VoIP |
3 | ルーター |
4 | B to C |
5 | モニタリング |
6 | B to B |
7 | AHT |
8 | QA |
9 | TSR |
10 | KPI |
11 | アバンダン |
12 | CRM |
13 | Quality Assurance |
14 | スーパーバイザー |
15 | ACD |
16 | 品質保証 |
17 | スクリプト |
18 | ASA |
19 | DNIS |
20 | スイッチ |
21 | ASA |
22 | CPO |
23 | CPC |
24 | ACW |
25 | 稼働率 |
26 | ATT |
27 | Cost per Call |
28 | エスカレーション |
29 | 後処理 |
30 | btob |
31 | 途中放棄 |
32 | クロスセリング |
33 | Least_Cost_Routing |
34 | レスポンス率 |
35 | BtoB |
36 | マーケティング・ミックス |
37 | COPC |
38 | CTI |
39 | CRM |
40 | Telephone Service Representative |
41 | オーバーフロー |
42 | Service Level |
43 | Universal Agent |
44 | Skill Based Routing |
45 | queue |
46 | CSR |
47 | Voice Mail |
48 | List Cleaning |
49 | Interactive Voice Response System |
50 | 平均処理時間 |
2024年9月25日 05時52分更新(随時更新中)