コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年9月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | KPI |
5 | 稼働率 |
6 | B to C |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | CTI |
9 | B to B |
10 | クロスセリング |
11 | CRM |
12 | オーバーフロー |
13 | CPO |
14 | ATT |
15 | アバンダン |
16 | エスカレーション |
17 | ASA |
18 | TSR |
19 | ACD |
20 | ルーター |
21 | Service Level |
22 | スクリプト |
23 | IVR |
24 | スイッチ |
25 | 品質保証 |
26 | スーパーバイザー |
27 | LCR |
28 | Customer Satisfaction |
29 | .qa |
30 | キュー |
31 | アウトバウンドテレマーケティング |
32 | フルフィルメント |
33 | Marketing mix |
34 | Cross Selling |
35 | Response Rate |
36 | ワークステーション |
37 | 平均処理時間 |
38 | COPC |
39 | 後処理 |
40 | セールスプロモーション |
41 | セールス-プロモーション |
42 | Customer Service Representative |
43 | 途中放棄 |
44 | core |
45 | マーケットセグメンテーション |
46 | monitoring |
47 | Monitoring |
48 | ACW |
49 | DNIS |
50 | CSR |
2024年9月23日 00時12分更新(随時更新中)