コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年10月24日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | B to C |
3 | クロスセリング |
4 | モニタリング |
5 | IVR |
6 | AHT |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | エスカレーション |
9 | CSR |
10 | KPI |
11 | スイッチ |
12 | COPC |
13 | キュー |
14 | Telephone Sales Representative |
15 | スクリプト |
16 | Interactive Voice Response System |
17 | TSR |
18 | CRM |
19 | Handling Time |
20 | CTI |
21 | QA |
22 | Average Handle Time |
23 | Customer Service Representative |
24 | Market Segmentation |
25 | スーパーバイザー |
26 | Quality Assurance |
27 | アウトバウンドテレマーケティング |
28 | ワークステーション |
29 | Fulfillment |
30 | B to B |
31 | マーケティングミックス |
32 | .ani |
33 | Sales Promotion |
34 | qa |
35 | DNIS |
36 | Occupancy |
37 | 稼働率 |
38 | ACD |
39 | 着信呼自動分配装置 |
40 | B to b |
41 | マーケットセグメンテーション |
42 | CPO |
43 | B to c |
44 | customer satisfaction |
45 | Key Performance Indicator |
46 | ANI |
47 | supervisor |
48 | cross selling |
49 | CC A |
50 | Btoc |
2025年8月28日 10時27分更新(随時更新中)