コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年10月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | CTI |
5 | BtoB |
6 | KPI |
7 | IVR |
8 | AHT |
9 | クロスセリング |
10 | エスカレーション |
11 | TSR |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | セールスプロモーション |
14 | CRM |
15 | オーバーフロー |
16 | スクリプト |
17 | Average Handle Time |
18 | Fulfillment |
19 | リストスクリーニング |
20 | 稼働率 |
21 | Customer Service Representative |
22 | Marketing mix |
23 | アップセリング |
24 | ACW |
25 | After Call Work |
26 | BtoC |
27 | COPC |
28 | BtoC |
29 | B to B |
30 | Supervisor |
31 | DNIS |
32 | ACD |
33 | ワークステーション |
34 | ASA |
35 | テストマーケティング |
36 | アウトバウンドテレマーケティング |
37 | ATT |
38 | スーパーバイザー |
39 | core |
40 | Quality Assurance |
41 | 着信連続分配装置 |
42 | 構内電話交換機 |
43 | ANI |
44 | 後処理 |
45 | VoIP |
46 | リスト・クリーニング |
47 | Call Management |
48 | Cost per Call |
49 | 着信呼自動分配装置 |
50 | CPC |
2024年9月27日 02時48分更新(随時更新中)