コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年3月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | COPC |
3 | オーバーフロー |
4 | B to C |
5 | エスカレーション |
6 | B to B |
7 | CSR |
8 | スーパーバイザー |
9 | コールマネジメント |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | スクリプト |
12 | TSR |
13 | クロスセリング |
14 | CTI |
15 | Quality Assurance |
16 | CPO |
17 | Supervisor |
18 | ACW |
19 | キュー |
20 | IVR |
21 | アバンダン |
22 | KPI |
23 | セールスプロモーション |
24 | kPI |
25 | CRM |
26 | CCA |
27 | QA |
28 | レスポンス率 |
29 | Occupancy |
30 | リスト・クリーニング |
31 | Fulfillment |
32 | 稼働率 |
33 | ASA |
34 | Predictive Dialer |
35 | Cross Selling |
36 | Key Performance Indicator |
37 | ログオン |
38 | Blended Station |
39 | Response Rate |
40 | CPC |
41 | queue |
42 | ユニバーサルエージェント |
43 | .acw |
44 | Private Branch Exchange |
45 | 音声メール |
46 | Average Talk Time |
47 | qa |
48 | Customer Service Representative |
49 | スイッチ |
50 | Queue |
2024年9月26日 07時23分更新(随時更新中)