コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年11月24日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | エスカレーション |
4 | AHT |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | アバンダン |
7 | TSR |
8 | ASA |
9 | スーパーバイザー |
10 | セールス-プロモーション |
11 | KPI |
12 | 稼働率 |
13 | B to C |
14 | DNIS |
15 | スクリプト |
16 | Outbound Telemarketing |
17 | CPO |
18 | Monitoring |
19 | Occupancy |
20 | ACW |
21 | ルーター |
22 | QA |
23 | ACD |
24 | キュー |
25 | CRM |
26 | ATT |
27 | CPC |
28 | スイッチ |
29 | CTI |
30 | LCR |
31 | クロスセリング |
32 | Service Level |
33 | 品質保証 |
34 | VoIP |
35 | ANI |
36 | Cross Selling |
37 | セールスプロモーション |
38 | SWITCH |
39 | Supervisor |
40 | .acw |
41 | 途中放棄 |
42 | IVR |
43 | 構内電話交換機 |
44 | Fulfillment |
45 | アップセリング |
46 | ユニバーサルエージェント |
47 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
48 | オーバーフロー |
49 | Calls in Queue |
50 | ワークステーション |
2024年9月25日 00時53分更新(随時更新中)