コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年2月14日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | AHT |
5 | スクリプト |
6 | スーパーバイザー |
7 | TSR |
8 | ACW |
9 | B to C |
10 | ATT |
11 | オーバーフロー |
12 | IVR |
13 | ACD |
14 | QA |
15 | KPI |
16 | アバンダン |
17 | CTI |
18 | マーケティングミックス |
19 | COPC |
20 | CRM |
21 | DNIS |
22 | 稼働率 |
23 | Up Selling |
24 | キュー |
25 | ANI |
26 | レスポンス率 |
27 | Customer Satisfaction |
28 | B to B |
29 | 着信呼自動分配装置 |
30 | Supervisor |
31 | Voice Mail |
32 | エスカレーション |
33 | セールス-プロモーション |
34 | ASA |
35 | ahT |
36 | スイッチ |
37 | 品質保証 |
38 | CPO |
39 | 途中放棄 |
40 | セールス・プロモーション |
41 | VoIP |
42 | Key Performance Indicator |
43 | Escalation |
44 | CPC |
45 | Predictive Dialer |
46 | テストマーケティング |
47 | 後処理 |
48 | Sales Promotion |
49 | Busy Hour |
50 | インハウス・テレマーケティング |
2024年9月22日 09時45分更新(随時更新中)