コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年5月の月間キーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | モニタリング |
5 | ACD |
6 | TSR |
7 | ルーター |
8 | スクリプト |
9 | B to C |
10 | エスカレーション |
11 | ACW |
12 | スーパーバイザー |
13 | KPI |
14 | アバンダン |
15 | 稼働率 |
16 | ATT |
17 | IVR |
18 | B to B |
19 | セールス-プロモーション |
20 | CRM |
21 | オーバーフロー |
22 | ASA |
23 | DNIS |
24 | スイッチ |
25 | CTI |
26 | QA |
27 | Occupancy |
28 | Supervisor |
29 | ANI |
30 | キュー |
31 | ワークステーション |
32 | Outbound Telemarketing |
33 | Fulfillment |
34 | Service Level |
35 | 品質保証 |
36 | 平均処理時間 |
37 | LCR |
38 | マーケティングミックス |
39 | Predictive Dialer |
40 | VoIP |
41 | Marketing mix |
42 | CPO |
43 | セールスプロモーション |
44 | COPC |
45 | 途中放棄 |
46 | Inbound Telemarketing |
47 | CPC |
48 | CCA |
49 | Agent Status |
50 | In-house Telemarketing |
2024年9月26日 23時32分更新(随時更新中)