コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年8月12日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | スクリプト |
6 | 構内電話交換機 |
7 | B to C |
8 | アバンダン |
9 | IVR |
10 | ACW |
11 | ATT |
12 | COPC |
13 | エスカレーション |
14 | KPI |
15 | セールス-プロモーション |
16 | オーバーフロー |
17 | TSR |
18 | スイッチ |
19 | 品質保証 |
20 | QA |
21 | B to B |
22 | 稼働率 |
23 | スーパーバイザー |
24 | スイッチ! |
25 | Outbound Telemarketing |
26 | 着信呼自動分配装置 |
27 | ACD |
28 | 平均処理時間 |
29 | Fulfillment |
30 | Private Branch Exchange |
31 | セールスプロモーション |
32 | Service Level |
33 | CPO |
34 | 途中放棄 |
35 | CRM |
36 | Supervisor |
37 | Switch! |
38 | 後処理 |
39 | LCR |
40 | CTI |
41 | CCA |
42 | Busy Hour |
43 | Calls in Queue |
44 | Customer Satisfaction |
45 | Call Management |
46 | Cost per Call |
47 | SWITCH |
48 | DNIS |
49 | 音声自動応答装置 |
50 | ルーター |
2024年4月27日 06時57分更新(随時更新中)