コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年7月27日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | キュー |
3 | モニタリング |
4 | B to B |
5 | エスカレーション |
6 | Response Rate |
7 | CRM |
8 | Supervisor |
9 | quality assurance |
10 | スクリプト |
11 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
12 | 稼働率 |
13 | abandon |
14 | CPO |
15 | 品質保証 |
16 | スイッチ |
17 | KPI |
18 | core |
19 | b to c |
20 | レスポンス率 |
21 | 後処理 |
22 | Fulfillment |
23 | Queue |
24 | 処理時間 |
25 | supervisor |
26 | CSR |
27 | queue |
28 | ルーター |
29 | switch |
30 | マーケティング・ミックス |
31 | TSR |
32 | LCR |
33 | VoIP |
34 | ワークステーション |
35 | Switch |
36 | ASA |
37 | ログオン |
38 | Sales Promotion |
39 | QA |
40 | CSR |
41 | Customer Service Representative |
42 | Interactive Voice Response System |
43 | B to C |
44 | Kpi |
45 | voIP |
46 | Core |
47 | kpi |
48 | .acw |
49 | アウトバウンドテレマーケティング |
50 | CR・M |
2025年8月28日 23時24分更新(随時更新中)